御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

焦っては駄目

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/11/01
 三十路まで 365 日。時の経つのは速いなあ。新着情報を書き始めて、もう 7 年。まさかここまで続いているとは自分でも思っておりませんでした。ショタと知り合っても 7 年か。
 昨日、みかちゃんと話しているときに「お互いに落ち着いたねえ」と言われましたが、私って他人から見て落ち着いたのかなあと真剣に考えてしまいました。自分では、私の描く一般社会で生きるための術を、私の描く一般社会で嫌われる術の刀でどんどん削って生活している気がしますので、年々私の描く一般社会では生きられなくなっている感じです。
 新生銀行キャッシュカードのカラーストーリーが更新されてまして、読んでいるとなかなか楽しいです。当初このようなカラーストーリーも無く、緑好きな私は作成するときにどの色にするか迷いましたが、そんな私は「 Grasshopper 」を作ったのでした。
「人の見ないところにこそ、ヒントは生きている」そうです。人と違うことが好きで、感化されることが嫌いな私にはあっているのかな。
 ちなみに昔のカードからの変更は電話一本ですぐに出来ますよ。
 誕生日パーティは親といつも通りのヴルーテのケーキを食べて、ポルトガルのスパークリングワインである Santo Isidro de PEGOES VINHO ESPUMANTE をあけたよ。ポルトガルのはやっぱりフルーティだわ。ただ、やっぱりヴィンテージシャンパンと比べると、香りが弱いなあ。ここはさすがに負けたと思いました。ちなみに今年の夏に購入して帰ったポサーダの朝食で出てくるものですよ。
 本日の気分:焦っては駄目:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2012/05/07 09:53:44nqozxldhkUSA
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi