御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

アホの右翼が五月蠅い

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/04/29
 昭和の日となりました、慣れ親しんだ天皇誕生日です。みどりの日は国民の休日であった 5/4 へ移動しました。そんなわけで、アホの右翼が街宣車を走らせています。
 朝にいざこざがあって、二子玉川から渋谷まで歩きました。この前も歩きましたけど、10km と言う距離より、246 号線の空気の悪さが厳しいです。普通なら内部を歩いていけばよいのですが、道がまっすぐ走っておらず、いきなりどんつきになったりする部落のような場所なので、不便でたまりません。
 東急百貨店で沖縄物産展をやっておりましたので、それを見て時間を潰しました。ぐるくんの天ぷらを買いたかったけど、出先なので駄目。カステラとちんすこう、それにきんつばを買いました。その後、成城石井を見ているときに連絡が入り、駒沢公園まで歩いていくことに。電車に一度も乗っていません。
 100 円ショップでバトミントンを買って、お昼ご飯を食べてからバトミントン。左手なので、あまりうまくできませんが久々に体を動かした感じがします。
 一時間ぐらいしてから、バッティングセンターへ行こうとしたので、公園をぐるぐる。結局居た場所とバッティングセンターが一番遠い場所にあったため、ものすごく歩いて到着。東京はマス目で道路が通っていないので最悪です。で、結局バッティングセンターは人が多すぎて 60Km/h も打てない私が恥ずかしいのでやめました。
 そこから駅への帰り道、東急バスと自動車が事故っていました。どうやら、自動車が突っ込んできたような事故でしたが、おそらくバス側の後方不注意になるのかなあ。ウインカーが出ていたなら、60:40 ぐらいだと思います。二種免許はなにしろ事故の時強い。
 本日の気分:アホの右翼が五月蠅い:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi