御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

メール忘れた

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/04/27
 朝から打ち合わせだったけど、遅れると連絡を受けたので阪急トラピックスへ行って旅行代金の支払いを済ませてきました。開店と同じぐらいでしたので、とても空いておりました。従業員多いなあ。
 打合せ後、梅田に出来た九十九を見学。知り合いに挨拶をするためでしたが、あまりの立地の悪さにびっくりしました。完全な金融ビルでした。品数は多くて充実しておりましたが、ウインズ帰りの人が買うとは思えないなあなんて話しながらやっておりました。理想としては、隣のサラ金で金を借りてウインズで増やして、増やした分でパーツを組んで、借金を返せればかんぺっき!
 お昼は、はなまるうどん。御玉ぷっかけ〜と書くと、なんか右翼が怒ってきそうな食べ物。
 おなかが一杯になったところで、本日売り飛ばされることが決定したビッグステップへ。ここで大ハプニングが発生。漏れはうんこを漏らした(わらぃ。
 ってわけでは厳密には無いんだけど、トイレに行った後、パンツを履くと何かおしり辺りに違和感があるなあと思って、急遽個室へ戻ったら、ぺちゃっと拭き取ったはずのティッシュがパンツにひっついておりました。最低……。そそくさとパンツを脱ぎ捨てて、ティッシュでキレイキレイしてから、個室を飛び出しました。
 便座が小さいと、おしりを拭いて下へ落としたつもりが、そのまま挟んでしまっているときがたまにあります。
 アメ村と心斎橋を、ノーパンの羞恥プレイ。スカートでもはいていれば完璧でしたが、スーツでしたので、ごわごわして違和感がありましたので、糞創価のユニクロへ魂を売って 2 枚縛りで買わなけりゃいけないパンツを購入。良いデザインがないんだけどなあと思ったけど、仕方ないので二枚購入。でもレジに行くと一枚単位で値段が出てくるので、本当は一枚単位で買えるのではないのだろうかなあ?邪路に問い合わせよう。
 購入したその足でトイレに駆け込んで、シャワートイレで綺麗綺麗してから、履き替えました。すっきり!
 その後何事もなかったように知り合いの会社へ行って、説教を受けてきました。
 湯楽はとても空いておりました。
 本日の気分:メール忘れた:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi