御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

折角アプラスを解約したのに、また信用情報で借枠にでかいのが出来たなあ。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/09/23
 CANON A700がカメラのキタムラに預けて 3 日で帰ってきました。めちゃめちゃ早いね。でも完璧に治っていないんだよなあ。さて、どうするか。
 上新ライフカードは一度も使用しなかったから一昨年更新カードも送られてこなかったうえに、同じライフが審査している青山カードは 1312 円の年会費を督促状が着ても五年以上一度も払ったことがないのに、先日液晶テレビ一式をかなり引いてもらう変わりに、クレジットカードに入ってあげたんだけど、限度額がありえな〜いヽ(゚ρ゚)ノヽ(゚ρ゚)ノ。  200 万を月 4 千円ずつ返したら一生終わらん。審査に落ちると踏んでいたんだけどなあ。なわけで、さいならしました
 本日の気分:折角アプラスを解約したのに、また信用情報で借枠にでかいのが出来たなあ。:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2009/01/29 23:12:54urgqwtqsiQoZzLcHSqrADaGpY
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi