御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

明日、一大発表有ります

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/09/18
 ここ数日りぼんさんのサーバ設定でほとんど動いていなかったから、とても運動不足でした。イライラするし、食欲は落ちるし、胃はもたれるし、体臭はきつくなるしよろしくありません。
 サーバはおかげさまで、本日徹夜をやりまして完成いたしましたので、いつもより5倍ほど時間をかけて歩いてきました。
 5 倍ほど歩いても真夏に歩くように T シャツ全体に汗がしみこむなんてことが無いので、季節の変わりを感じました。運動するにはもってこいの季節ですね。
 そしてウオーキングコースの道ばたにある吉野家が盛況でした。率先してアメリカ牛を入れる業者は死ねばいいのにな。フラグシップ企業が言い出したら、小さいところが入れるから悪いんですよ。大きいところが入れているから、うちなんか弱小は仕方ないって簡単に自分に言い聞かせて入れますよ。
 本日の気分:明日、一大発表有ります:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi