御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

カナエでカードが使えるようになっていてうれしい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/09/24
 お彼岸なので例年通り自分の家の墓とおばあちゃんところの墓へ行ってきました。
 自分の家は昔ながらのお墓なのでこういうことは出来ませんが、おばあちゃんところは何度か書きましたけど現代風のマンション式お墓なのでお供え物を数えることが出来ます。
 で、ここ数年ビールと発泡酒が同じぐらいの数だったのですが、今年はかなり変わっていました。
 ビール:12 本
 発泡酒:5 本
 その他雑種:3 本
とこれだけ見ると景気が回復しているような感じを受けました。
 半年に一回ぐらいしか参られないお墓のお供えがその他雑種では浮かばれないと思うんですよ。つーか、うちのお供えはビールにしてください。
 本日の気分:カナエでカードが使えるようになっていてうれしい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2009/05/11 12:54:03azoqtoeWukZEBYxcNR
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi