御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ハリソンくんとどちらが酷いだろう

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/09/03
 マイアミバイスをショタが見たいと言っていたので、行くことにしました。
 とりあえず昼食はそじ坊で食ってからということにするので、なんば CITY へ移動。ファミレスは分煙化がされているのに、チェーン店系食べ物屋は旧態依然で分煙は無し。ここらへんは早急に改善すべきだと思う。というか、一人なら絶対に分煙化されていないところには入らないからなあ。
 そして見てきましたよ、マイアミバイス。これは酷いなあ。白人と黒人が主人公で刑事やヒーロー物の映画は糞!っていう定説が有りますけど、まさにそのとおりでストーリーなんて三流エロゲーのお気楽ご都合設定なので、ハードボイルドなはずなのにハラハラドキドキなんて全くないし、よくわからん濡れ場が大量にあって無駄だなと思うし、そのくせに映画自体は長いしで、連れて行かれた私はもちろん眠かったけど、連れて行った人間が寝ているのはどうかと思いました。
 エンディングロールが始まった瞬間に、ほとんどの人が席を立ったのは非常によくわかります。1 年後には DVD が 2 本 980 円コースのレベルだと思いました。見に行かなくて良いよ。
 九能茶の西瓜本再販のために、東急ハンズへ行って製本テープを購入。東急ハンズは JCB ギフトでもおつりが出るので萌えすぎる。換金したい人は是非ご利用を。
 結局疲れたので、そのまま帰らずサンタアンジェロで飯を食って帰りました。サンタアンジェロはうまいなあ。ポイントカードが出来ておりましたので、もちろん作りましたよ。私の一番のお気に入り。
 本日の気分:ハリソンくんとどちらが酷いだろう:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi