御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

久々にウオーキングしました。すっきり。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/08/01
 クレジットカード決済について調べていると、どうやらいきなり 18 禁だと通りにくいことがわかりました。というよりも、18 禁は日本のクレジット会社では許可が下りないそうです。なので、比率をとても少なくするか、別サービスをされる方がいいとのことでした。
 そんなかんじで、いい会社知りませんか?
 やっぱりゼウスが一番なのかな。
 アダルト商品にエロゲーが含まれるかどうかわからんので、色々なところに問い合わせ中ですから明日は早く起きて電話番しないとなりませんわ。
実写は駄目でもアニメは寛容という場合がありますので、とりあえず安いところに当たって砕けろです。
 あとは、Bitcash などのウエブマネー系ですけど、これも悩みます。ランニングはゼロですけど、イニシャルがクレジットの数倍しますので、どうかなあと思います。あと、私がウエブで物を購入するときウエブマネーだと、購入をやめるってのも大きな原因です。必要以上に金を使いたくないという心理からです。
 PL 花火のナイヤガラは毎年の事ながら戦争でも始まったのかと思うぐらい家が揺れます。
 本日の気分:久々にウオーキングしました。すっきり。:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi