御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

朝早く起きていないので疲れていない。睡眠は大事

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/08/13
 コミケ 68 ニ日目。
 前日にも増してやる気がないので、私が一人でセブンイレブンへ買い出しへ。昨日と同じようにしてアロエヨーグルトを食しました。
 それぐらいしてから、全員を起こしてなか卯へ。なか卯の朝定食を食べたのですが、量は少ないんだろうなあと思ったので、はいからうどんもつけました。が、それが間違いでした。えらい量が多いのね。特に御飯。これだけだとちょうどの量なんだけど、はいからうどんも食うのは辛かったです。次回から覚えておきます。
 本日も 11 時に会場へ到着。問題なくフリー。
 とりあえず九条さんへ差し入れを持っていくために企業ブースへ。先日、蔵太平山でお世話になったコスプレイヤーの方と一緒のブースにおられましたので、ご挨拶してお渡しいたしました。まだ企業の混んでいる時間でもありましたので、すぐに退散。
 すぐさまコスプレ撮影。昼ぐらいから夏コミらしく暑くなって参りました。朝の涼しさをかえせ!という感じです。
 コスプレ広場自体ですが、今年は少ないなぁという感じがしました。いつもなら芋洗い状態なのですが、今年は問題なく歩けた上に撮影スペースを十分に取れました。コミケ参加者は少し減ってきたのかな?
 手作りコスプレさんが結構居て良かったです。既製品ばかりは萎えるね。
 何人か可愛いと思う人が居ました。券が余っていたことを覚えていたら、売り子してもらえば良かったなぁ。売れないけど。
 今日も 15 時まで撮影しました。久々にコスプレのコミケになっております。
 待ち合わせ場所に行って帰ろうとしたところで、今日は申込書のことを思い出して、申込書を購入しに西へ行って 30 周年本と一緒に購入。
 そして PRONTO へ行って生ビールを流し込みました。PRONTO はうまいねえ。ただ、ランチタイムの店員はビールを注ぐ能力に差があると思います。
 ホテルへ帰って大浴場へ行って SEED を見てから、例年通り秋葉原へ夕食を食べに行きました。
 例の場所で中華をたらふく食べました。ここで食べていないメニューはありません。今回失敗したのは八宝菜は美味しくなかった。エビチリおこげは味が分離しているので、海鮮のほうがおいしいということでした。
 最後の、ごちバトルをしましたが、全員の値段設定が 1000 円の開きがないという僅差。ショタはごち初だというのに、なかなかのもんでした。結果は私は無難に二位で 2 割を払うこととなりました。得しました。
 ホテルへ帰ったと同時に大雨が降り出しました。二日連続同じタイミングです。神さんは見捨てていないんですね。よかったぁ。
 本日の気分:朝早く起きていないので疲れていない。睡眠は大事:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi