御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

アゾレスってどんなのだろうなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/08/07
 ネズミ捕まえたよ!今期三匹目!猛打賞!いまおか屋さんヽ(´ー`)ノ
 これでおとなしくなったらいいんだけどなぁ。
 今日でポルトガルの準備を終わらしておこうと思い、Rate to GO楽天トラベルで見ておりました。ミキツーリストが扱っているホテルは、JTBアップルワールドソニー楽天トラベルで取られますが、一番安いのは楽天でした。次が、あっぷるわーるど。そしてソニー、JTB の順です。この時期は繁忙期なんだけど、日本の旅行代理店が扱っているものは閑散期となっており、現地( 海外の予約サイト )で取るより安いです。ホリデーインにポルトガルでは泊まりたく無かったのですが、安いので最終日に泊まることにします。ヨーロッパタイプの方が好きだなぁ。
 アソーレス( Acores )の HORTA にも POUSADA が出来ているようで、一泊してきます。ポウサーダのページを見ると「Pousada Pass」なるものが有ることがわかりました。これを見るとEUR290.00で4泊出来るようで歴史的なものに2泊、普通のでも 3 泊すればお得に感じますが、割り増しチャージは別にかかると規約に書いているようにも見られますし、よくわかりません。現地で聞いてみようかな。どちらにしろ今年はあと 3 枚も使えないので駄目だけど、来年に使えるかも。いつの間にかポサーダのサイトに日本語が無くなっているね。
 それとポウサーダは閑散期?( 一概に言えないけど )だと、Discovery Age Rate ってのがあって 18 〜 30 歳まで通常料金の約 3 割引で泊まれるみたいです。絶対に日本で予約するより、オンラインで予約した方が得ですよ!!
 本日の気分:アゾレスってどんなのだろうなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi