御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ビアカクテルは嫌い

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/07/03
 夕方からショタの半ズボン好きの人達と飲みに行ってきました。
 いろはにほへとに行ってきたのですが、18 時ぐらいに行くとがらがらでオーダーから持ってくるまでの速さが異常です。飲み物なんて 20 秒で持ってきました。でも逆に天ぷらは油を入れていなかったのか、めちゃめちゃ遅かったです。ついでに油が綺麗のでぱりっとさくっと揚がっていて、安物居酒屋の物とは思えない仕上がりでしたし、居酒屋は 18 時ぐらいから行くことに限るなあと思いました。コロワイドの株優は安いですからねえ。前は Edy ギフトでも大きかったけど、ここ最近は Edy ギフトがけちなので株優のほうが絶対的に良いです。
 その後、ゲームセンターでマリオカートをしたけど、やっぱり自分のゲームの下手さに辟易しました。得意なのは射撃ぐらいですよ。目がよい時代は、かなりの精度で当てられましたのでコンタクトをすれば今でも出来るかもわかりません。
 二次会はお約束の HUB へ。アブサンを飲みたいと言うので、頼んだけどやっぱり不味いわ。つか、私は本当にビールとワイン以外駄目な人だとつくづく思います。色々飲めなくても、好きなのをとことん飲めたらいいんじゃないかなあ。
 二時間ほど居ましたが、いのさんがべリーズとラムでグロッキーになったので、帰ることにしました。いのさんはやっぱり弱いけど、飲めないわけでは無いと思いますよ。
 本日の気分:ビアカクテルは嫌い:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi