御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

歯科治療は保険外でも明確なガイドラインがあったほしいと思う

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/07/11
 早退して、昼から歯医者に行ってきました。
 今日は左の 5,6 番です。こちらもかなり大きな虫歯になっていますが、右よりはだいぶましな感じで、前回から二ヶ月ほど仮詰めでしたが凍みたり陣痛が出たりは一切ありませんでした。
 そんなかんじですから、仮詰めを外してからの治療は右よりもかなりスムーズに済みました。左のインレーはもとよりしっくり来ていましたから、そんなに虫歯が進行していなかったんでしょうね。右は詰めたときからなんとなく調子が悪かったからなあ。
 あと昨日から鈍痛を伴いしみ出している右ですが、インレーにクラックがなさそうなのでやっぱり知覚過敏らしいです。が、このまま痛みが取れなければ慢性化することもあるだろうから、しばらくの間右では噛まないでほしいと言われました。少し食べることに苦労をする日々が続きます。
 大黒で。シュミテクトを買ってきました。
 本日の気分:歯科治療は保険外でも明確なガイドラインがあったほしいと思う:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi