御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

アンケート用紙

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/02/09
 気を付けて仕事をずっとしていたんだけど、ついに腰を痛めました。重い物を持つときは必ず腰掛けてからってのを徹底はしていたのですが、少しひねってしまいました。痛い。
 なので急いで整骨院へ。今日は念入りにやってもらい、そしてびっしりと腰にテーピングを貼られました。良く冷やして熱感を取らないとね。
 全日空の Edy が今なら入会費無料みたいです。これは年会費が要らないカードなので、作っておけば便利だし良いのではないでしょうか?てもみんの支払いでもマイルがたまりますよ〜。まあ実際のところ、500 円出してわざわざカードを作るって人が少ないのでしょうね。私も二の足を踏んで何度も作ろうと思いながらも作らずじまいでしたし。
 なわけで、九能茶のコミケ申し込み完了致しました。通りたいなあ。で、アンケート用紙があったんだけど、あれを入れるといつもだと 80 円で送れるのが 90 円になってしまって、なんか存した気分ですわ。まあいいけどね。
 ニフティは DNS に問題が有るみたい。
 本日の気分:うーん:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:アンケート用紙

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi