御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

シューティングゲーム

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/07/31
 そんなわけで仕事でした。休日は通勤がすごく楽で、御堂筋線もがらがらなので梅田まで早く行けるためいつもより 4 分ほど遅く出たのですが、通勤電車がないため阪急が 7 分間隔で撃沈。久々の遅刻でした。
 例のごとく休日の平常出勤日はなんとなくのほほんとしており、納品も殆ど止まるためめちゃめちゃ暇でした。涼しかったので過ごしやすく感じました。台風一過だけど、思ったより大したこと有りませんでしたわ。たまには 7 時とか 8 時に大阪市に直撃してくださいませ。もしくは 15 時ぐらいに。
 帰りに、八百屋でパプリカ 5 個とゴーヤ 3 本と賀茂茄子 4 個とプチトマト師匠いっぱいを購入。賀茂茄子は少ししなびているけど、4 個で 100 円は異常。茄子は表面がしなびても中身は無問題だけどねえ。パプリカは 1 個 30 円。どうせ家の中でも古くなるんだから、少しぐらい気にしな〜い。しめて 490 円。
 あと、阪神で樽生を二つとハートランドを購入。めちゃめちゃ重い。
 仕方ないので親に電話をして地下鉄の出口まで迎えに来てもらいました。
 夜は X-FILES SEASON 8 の DVD の溜まっている分を 5 話分ぐらい見ました。たまにはパソコンをさわらない夜というのも良いものです。シリーズ物で買ってまともに見ているのは X-FILES だけだなあ。私は吹き替え派だけど、ドゲットの声が大塚忠夫なので、データ少佐とかぶります。無粋だし。美少女アニメばっかり作らずに、というかそういう声優もどきばっか作らずに、まともに吹き替えの出来る人を増やしてほしいところです。そのうち、字幕派になってしまうかもなあ。どうも英語の映画は字幕で見ると嫌でねえ。英語嫌い。
 サッカーはすごいな。いくら握らせたんだろう。
 本日の気分:サーバ部屋の片付けもしておりました:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:シューティングゲーム

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi