御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

半券

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/07/07
 そんなわけで、家に帰ると見事に鍵を持って行くのを忘れていて Lockout 状態。仕方ないので隣人にバッグパックを預けて、親の職場まで鍵を取りに行きました。余り疲れていないので足取りも軽く往復してきました。
 家に入って、水浴びをし終わったり、メールチェック。たった 4 日だけど、スパムとウィルスが 1500 通以上、ご苦労様です。あと、リボンさんが不調だったみたいなので、修正。私がポルトガルに行くと、必ずと言っていいほどサーバに不調が出るので困りものです。
 その後、猛烈な熱さで一気に疲れが出てしまい、そのまま畳の上でぶっ倒れて、爆睡。
 気が付いたら 17 時ぐらいでしたが、体がやたらと重い。歳かなぁ。すごい疲れが溜まっております。
 で、夕食は七夕と言うことで、素面なんだけど、讃岐うどんがいっぱいあるからうどんでした。
 ぁぃぁぃ 5 周年用の画像を作り、風呂に行って 5 周年を祝って爆睡。
 本日の気分:手足が重い:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:半券

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi