御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

勝ちたいんやドリンク 2005

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/07/28
 会社。暑かったみたいですが、もうあまりわかりませんわ。1,2 度の違いなどは工場だと全然です。
 帰り八百屋さんで、マッシュルーム(4パック)とゴーヤ(3本)とシメジ(4パック)を購入。しめて、320 円。安すぎです。
 あとは整骨院へ。今日は大阪が今年一番の暑さだったようで、全然患者さんいない。私一人だけでしたので、マッサージを 1 時間ぐらいやってもらいました。ものすごい得した気分ですわ。首も楽になりましたよ。
 帰ると、一番の暑さだったことからクーラーが入っておりました。さすがに涼しい。ビールを入れてもぬくもらない。いいねえ。
 なんで野口やねん。さすがに岡田は駄目だとかなり思ってきましたよ。今年も終わったねえ。どうせなら、久々に午前様の試合になってほしかったなあ。
 本日の気分:沖縄の人でもゴーヤ嫌いな人が多いそうだ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:勝ちたいんやドリンク 2005

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi