御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

HERO

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/09/25
 イライラしていたけど、起きてポストを見ると日興コーディアル証券について、とかいう omosiro 手紙が入っていまして気持ちが和みました。おしりが切れているところがプリチィというか、詰めが甘いというか、かもられそう……。原版の B4 をうまいこと A4 スキャナーで合体できたと自分でもびっくりしております。
 気分が良くなったので、昼から御茶御茶の壁紙屋のスクリプトを作って、壁紙をしこしこ作っておりました。ページを作るのが面倒くさいので、サムネイルと壁紙画像をアップロードすれば追加されるようにしておきました。php はとても便利。EURO2004 の壁紙は全部終わりました。あまりサッカーには関係ない画像が多いですが、雰囲気だけでもどうぞ。
 それからポン橋へ運動がてらに行って、憂さ晴らしに Barton の 2800+ を購入。ついでに心斎橋まで散歩。三年ぶりぐらいに堺筋で心斎橋まで歩きましたが、昔はこの通りといえば銀行が多かったのですが、今は UFJ ぐらいしか影が無くてすごい感じが変わっていてびっくりです。
 その足で難波の JTB へ。結局、伊丹発仙台空港経由平泉経由仙台宿日光経由福島空港経由伊丹ってルートで行く事にしました。エース JTB のフリープランで申し込みましたが、お店の人が計算を間違ってくれまして、10000 円安くなりました。わーい
 明日、ルータが届きますので一日格闘する事になると思いますわ。
 早速 Barton を入れるとどうやっても 166 だとシステムが BIOS までも立ち上がらずに自動リセットするので、150*12.5 で動かしています。おそらくマザーが原因だと思いますが、中途半端です。150 で動かすと DDR300 になってしまうから、メモリーアクセスが落ちるんですよね。しかしこれで Athlon が一枚余ったので、余っている M/B とでついに K6-3+ の最強 Socket7 マシーンも引退かな……。ファンレスなんだけど、ファンを動かしてもファイル転送時に落ちるとき有るからなあ。どっかにがたが来ているんだとは思うよ。頂いた M/B なので大切にしているんだけどな。
 mixi の画像を you is a big fool man. に変更した。違うけどな。
 本日の気分:パキラが倒れまくる:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:HERO

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi