御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ガラスケース

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/09/06
 会社行っても、整骨院行っても、地震、地震、地震な毎日でした。たしかに昨日はよく揺れました。
 皮膚科では地震の話題は出なかったけど、治療が終わっても漫画を読みふけている子供二人が居ました。個人病院でそう言うのをみたのは初めてだと思います。足底イボはかなり小さくなってきまして、二つに分裂していた一つは枯れました。あとは親玉を攻撃するだけです。
 整骨院では、整骨院の前に人が寝ていて、みんながその話題をしておりました。でもだれも通報などはしません。西成ですからね。
 帰りにお好み焼きを買いました。駅を出てすぐのところで半年ぐらい前にオープンし、夜になると店頭で売っているやつです。400 円でした。味はまあまあ、値段からしてリピーターになりたいと思う味ではありませんでした。
 昨日は 28 時までインスコしてめちゃめちゃ眠いので、日が変わらないうちに寝ます。
 本日の気分:すごくショックな事があった:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ガラスケース

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi