御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

バナナクレープ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/10/21
 昨日の最後の Q が気になっているかなあと思って、潤さんが東京に行くのでお餞別を買いに行く。初めは Loft で何か買うか金券ショップで何か買おうと思ったんだけど、今の時代は amazon で本を買うことが多いだろうから、amazon ギフトカードにしました。
 Loft に行ったついでにカッパ横町のドトールに行って、お話。かなりのすれ違いがあって、すごい深い溝があるように思う。私はなんやかんや言ってもお金が一番大事に思ってしまう性格が未だに治っていないので、お互いの会う回数を増やすとお金の支出も増える。そのため精神的に不安定になってくるので、現状の回数でも多いぐらいって感じていたりする。そして会いたいと言ってくれないかぎり会わないのは、会いすぎると燃え尽きたり反動が怖いのもあるし、今まで余りものすごく会う場所に住んでいた経験がないので、会うことがなくても私は平気だから、どうともおもわなかったりする。でも相手にとってはそれは考えられないことで昔から言われてきた。結局なんやかんや言っても私は全ての事象に置いて、自分が一番であり、自分の物をたとえば時間、そしてお金、を人に与えるのが嫌で、それらが入るとどんどんイライラしてくるんだと思う。自分で与えているのに、取られている感じがしてしまう。そして削って行かれるのは自分だけって感じが着て、窮屈になるんだろうなあ。
 嫌な予感がしたので、二年前のログとか読んでみたりするとやっぱりねって感じでした。鬼門かな。
 なわけで、ものすごい憂鬱になって、心臓がばくばく、イタイイタイになっているので、ビールを煽って酎ハイを飲んで寝ました。
 本日の気分:これはやばいね:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:バナナクレープ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi