御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

宇宙船

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/03/09
 X-FILES 第 7 シーズンわけわかんねええええええええええええええええええええええええええ。
 今日も面接に行ってきた。ただの契約社員派遣業の登録でがっかり。
 グリーンティーラテを飲みました。私は毎朝抹茶牛乳を飲んでいますのでこの道のプロですけど、これ系のドリンクとしては苦みがあって美味しいと思います。つか、昔から親はこれに類する物を作っていたんだけど、結構斬新な物を作っていたんだなあと今更思います。家庭訪問の時いつも先生に出していました。
 本当に夕食後寝てばっかりです。疲れてますわ。
 noemi.hypermart.net がついに消えましたので、noemi.gochagocha.org への変更を願います。って誰も見てないなぁ。
 本日の気分:HELP ME :0 時間( 計 4 時間 ),明日のラッキーアイテム:宇宙船

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi