御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

給料

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/03/10
 あと三ヶ月でボーナスです。今の会社にいる可能性は半々だけどね。
 転職は余裕を持ってしないとダメですね。色々会社を次々に言われるので、なんかこんがらがってしまいます。うまいこと行きそうなというか、面接の人が合わせてくれる場合はうまいこと行きそうな気がして断りづらくなるのがあれですね。まあ最低条件がそろわなければ行きませんけど……。
 今の会社の隠れた給与を計算しました。風呂代月額 6000 円、昼食代月額 10000 円ってところでしょうか。合わせると年額 20 万ぐらいですから、現在の給与より 20 万ぐらい上にならないと実質マイナスって事になってしまいますね。細かいようですが、毎日支払う昼食代と風呂代は馬鹿になりません。
 新・一番搾りを飲みました。まえに比べて、透明感が増し、麦芽の香りが強い。前のは麦芽もホップも香りが強く、舌触りがざらざら感があるって感じでしたので、かなり変わっています。まあどういう感じかというと、アサヒスーパードライののどごしに刺激を無くしつつ、透明感を出して、味も無くしたような水って感じですね。めちゃめちゃ不味い。元々一番搾りは味が変で好きではなかったのですが、これは本当にどうしようもありませんね。ビールを飲んだ気になれません。冬には飲めないビールって感じです。ただ夏には合うかもしれません。
 ただ、毬花や樽生がこれに変わったらショック大です……。
 本日の気分:色々と疲れてしまいました:2 時間( 計 6 時間 ),明日のラッキーアイテム:給料

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi