御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

慶應大学経済学部通信に合格しました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/09/27
 前から少しは臭わせていましたけど、無事慶應の通信課程経済学部に合格しました。これでアカデミックパックを買うことが出来ますよ。
 慶應は高慢で卒業しづらい通信課程で有名ですし、スクーリングが本学でしかないので、かなり気合いを入れないと無理なので、がんばります。全課目がレポート以外に試験があるのも大変だなあと通ったのに思っています。
 アカデミックパックで思いましたが、最近マイクロソフトって上位モデルではアカデミックパックを出さないんですね。昔ほど魅力じゃないなあ。
 本日の気分:慶應大学経済学部通信に合格しました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2009/06/21 13:13:00twscmmzhIHdTBXNSORWDOT
2009/05/01 19:30:29iwxbrgTfzvkZebuPVvIRb
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi