御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

景気は見るからに悪くなっているのに、円が強すぎ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/09/05
 ユーロ凄いな
 152 円でロングして死んだ人が多そうだ。私としては、130 円ぐらいになったら旅行が楽でいいなあ。それでもユーロ突入時の 100 円よりは単純な貨幣価値だけで 1.3 倍になって居るんだけど、今の 1.6 倍よりは 2 割引って感覚で旅行できます。円高は輸出企業は死ぬって言うけど彼等は賢いから、そんなに簡単に死なんよ。
 ただ個人博打打ちは、何人か飛込んで今日も電車が止まりそうです。
 景気で言えば、私の会社も景気が見るからに悪くなっており、めちゃめちゃ暇です。あまりにも暇なので、来週の頭は休むことにしました。自主的な生産調整なので、有給消化です。
 本日の気分:景気は見るからに悪くなっているのに、円が強すぎ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi