御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

綺麗なトイレになったのに、なぜレバーは旧式なんだろう

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/09/03
 会社が綺麗になってトイレもとても綺麗なシャワートイレになったんだけど、けちっているところはけちっているので、シャワーボタンなどはリモコンなのに流すところは一番旧式の水道管に直接レバーが付いた形になっています。
 和式だと足で押すのが普通だとは思うのですが、洋式の場合(それも今回は結構大きめで背もたれなどがあるので押しにくい)は皆さんは手でされていますか?
 いつもこれは迷うんですけど、私は足でやっています。だって、他人が足でやっていたら嫌だからねえ。
 それにしても、完全改装で金をかけて綺麗にしているんだから、けちらずにやったらいいのにと思ってしまいますよ。詰めが甘いと言うか何というか。空港にあるような、非接触式のセンサーで流れるタイプだったらいいのになあ。
 本日の気分:綺麗なトイレになったのに、なぜレバーは旧式なんだろう:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi