御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ポルトガル戦に向けて早寝です

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/07/05
 テポドンが発射されたようで、とりあえずまともな情報は流れないだろうけど、まだヨーロッパあたりのニュースかアルジャジーラぐらいを見ているのが、一番まともな情報が出てきそうなので見ておりました。北朝鮮も南朝鮮も邪魔すぎるが、色々な意味で完全な国交断絶できない日本も糞過ぎる。いい加減に食糧自給率を増やせばいいのに。そればっかり書いておりますけど
 キチガイ病院の日。いつも通りカウンセリングを終え本日は診察です。私の担当の先生はかれこれ半年ほど休んでおります。おそらくキチガイを見過ぎてキチガイになられたのだと思いますが、治ってもまたキチガイを診ないといけないのは無間地獄のようにつらいと思います。とはいえ、本人が選ばれた道なので他人がとやかく言うことではありません。
 今の女の先生はやる気があるのか無いのかよくわからないです。
 帰りに先日話しておりました、大阪国際交流センターへ足を運んできました。それにしてもバスは遅いですね。バス待ちの 10 分と乗っている時間を考えたら、歩いてもほとんど変わらなかったような気がします。やっぱり歩いた方が良かったと後悔してしまいました。
 なぜ行ったのかと言うと、知り合いに聞いたのですが交流ボードなるものがあり、「日本語教えてやるから、英語を教えてくれ」なんて内容がいっぱい張り出されているようです。なので私もちょっとまだ完全に金穴から抜け出せていませんから、誰か英会話相手でも探そうと募集をかけてきました。時間がいっぱいある人であれば、一度行ってこられたら面白いと思います。
 その足でベルリッツに行こうかと思ったけど、やっぱり懐具合がやばいのでやめておきました。
 本日の気分:ポルトガル戦に向けて早寝です:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi