御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

心理学本

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/04/05
 飲み疲れた〜
 最近なにげにネットショップにこっています。
 ここで X-FILE3 とコメトさんを購入しました。DVD 2 割引です。ここでも 2 割引だったりしますし、結構品物残っていますね。だいたい定価の 25% が店側の取り分となりますので、通常の店頭販売の場合人件費や光熱費、所場代がかかるため 10% 〜 15% が割引率となりますが、全く所場代や万引きによる損失などがかからないネット販売の場合 20% の割引が利くわけです。送料も実質 DVD を購入する場合は無料になるような設定ですので消費者側には全く損がないわけで、商品も手に取るようにわかりますし既存店はどんどんつぶれていくでしょうね。私ももう既存店では DVD-BOX を買おうという気は起こりませんわ。
 他には楽天ブックスを活用しております。アマゾンの方が蔵書の種類は多く新刊にも強いのですが、アフィリエイトに入る率が楽天の方が 5% と高いのでこちらを選択しておりますわ。最近はこんなものこんなものこんなものを購入しました。1番目は私には必要ありませんわ〜ってかんじで、2番目はベストセラーって書いていたけど全然面白くなくて、3番目は今必死にやっております。心理学本は直接読んで調べる方がよいですね。絶対に。他にはこんなものを買いましたが、これは失敗しました。難波の旭屋書店では「 2002 年度版」が出ていたのですが、送られてきたのは「2001 年度版」でした。私はてっきり黒猫ブックセンターと同じく直接出版社への買い付けだと思っていたのですが、どうやら蔵書をある程度持っているようですね。
 他には、ペリエうめぇ〜ヽ(´ー`)ノキャシュバコしてもらわなきゃを購入しました。
 ネットは便利だけど、どんどん既存店や電気街が壊れそう。そういや寺町に電気店がもう無いそうですし
 やほーは金取りすぎだ。300 万の売り上げが基準って……あほか
 本日の気分:まだまだまだ書かないよ:100%,明日のラッキーアイテム:心理学本,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi