御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

段ボール

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/04/23
 電話加入権がものすごく安くなっていますね。私が学生の頃見た価格は安いところで 4 万円前半だったのが今では 2 万円台が当たり前になっているみたいです。これをバリュコマを通せば 6 掛けの値段で購入したことに実質はなるので 1 万円台になりますわ。今でも NTT 直販で電話加入権を購入する方っているのでしょうか??
 西梅田から桜橋口の通りがすごいことになっています。目の付け所がシャープでディアモールよりおしゃれになってすごい広くなったように感じます。人間って単純です。是非、USJ に来られたら一度立ち寄ってみてください。
 で、桜橋口の話のついでに、桜橋口のいわゆる降り側の階段の下に昨年ぐらいからラーメン屋が出来ていますけど美味しいのでしょうか?いつも満員です。
 本日の気分:天保山で救助ヘリを呼んでみたい:100%,明日のラッキーアイテム:段ボール,1.75PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi