御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

メイド服

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/04/06
 (2)第―種電気工事士試験合格以外の資格で実務経験により免状が取得できる場合次の資格と実務経験があれば、都道府県知事に申請して第―種電気工事士免状の交付を受けることができます。
 (a)電気主任技術者免状の取得者で、免状取得後5年以上電気工作物の工事、維持または運用に関する実務に従事していた方
 今年もらえるよ〜、申請しないと。第二種持っているけど全く役には立っておりませんけど、あるに越したことはないよね。第二種電気主任技術者取りたいけど、応答とか伝達関数とかそこらへん綺麗さっぱり忘れたので諦めます。ラプラスとかなにそれ?って感じですから。もともと、モーター関連大っきらいですわ〜
 スカイ-A を見終わった後、散歩がてらに住之江公園のトイザラスまでハナさんのグッズを探しに行ったのですが、でんぐりハナさん以外のぬいぐるみなどはありませんでしたので何も購入せずに帰宅。帰り昨日入っていたスシマスのチラシがあまりにも美味しそうだったので東加賀屋の万代百貨店で 20%OFF になったお寿司を購入して参りました。巻きずしはしゃりが多い気がしましたが美味しかったですわ。すしといえば玉出にある「くら寿司」はいつも満員です。一度行きたいと思いますが、並んでまで食べたいと思いませんので行くことはないと思います。ついでに森永ビヒダスを購入して参りました、 \158- です。たいてい最近は雪印ナチュレも同じ値段で置いてあるのですが見事に売れておりません。あの後雪印はデザインを変えたみたいだけどやっぱ敬遠されているようです。明治ブルガリアはだいたい高いです。私は安いのもあるけどビヒダスの方が好きですわ。食べるときは何も入れませんよ。ペリエも。ごたごた入れるの嫌いなんですわ。往復 7Km の散歩でした。
 今日は、タラの芽、タケノコ、ウド、ワラビ、菜の花と春の山菜づくしでした。ウドのきんぴらは癖が取れてなかなか美味しいです。
 第5章まで行きました。勉強の話です。
 本日の気分:ま、書かないよ:100%,明日のラッキーアイテム:メイド服,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi