御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

あじの干物

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/04/20
 結局何もせずにぼーっと過ごした一日でした。
 久々に WinMX で WPNP に行って色々と落としました。主に動画ですが、比較的昼間の方が共有している人が多いです。夜になるほど交換交換と五月蠅くなってきます。K-opti.com に変えたいなあと思います。実際はどれぐらい出ているのでしょうか?鯖立てて遊んでおくには良いと思うんですけど……。さくらで鯖を借りるより長い目で見たら安くすむと思うんですけどどうでしょう??まあ、考えるとすると夏の熱対策ぐらいですけど、デカ筐体でやればそんなに気にするほどでもないと思うし…と思ったけどなんか調べていると月間転送量制限 150GB みたいね。リボンさんの転送量を見ていると微妙なところかなあ。良くアクセスのある鯖を 2 台立てると厳しいかもね。やーめた
 カリスマとか味噌の国の人とかと icecast で遊んでいました。ずーっと設定して置いてはあったんだけど実は中途半端な設定しか出来ていなかったわけですが、本日でちゃんとマルチチャンネルとして動くようになりました。これでいつでも放送出来ますよ〜。とは行ってもパスワードがないと出来ませんけどね(^^;;
 本日の気分:プログラムが完成したので気が少し楽:100%,明日のラッキーアイテム:あじの干物,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi