御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

今年もあと 2 ヶ月かあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/10/27
  IQクエストを初めてやりました。なかなか満足のいく成績が出たのでうれしいです。最初の説明は英語で全然読めなかったけどね。
 明日から東京行きになるので準備に追われています。ひょんな事からみかちゃんに連絡を取ったら、ハロウィンパーティに誘っていただいて、帰りは当初の予定より一日延びて月曜になります。こういうときは、リピート 4 回券は便利です。コスプレを発送しておきました。
 本日の教習は七時間目。最後の踏切通過の練習です。実際にはだれもしない、窓を開けて左右確認と音を聞きます。まあこれは全然難しくはありませんが、問題は踏切へのツッコミがかなりタイトなサイズになっており、クランクよりきつく引っかかると言うことです。でもまあそこは八時間目。なんとか引っかけずに乗ることは出来ました。だいぶん、自分でもハンドルや車両感覚は付いてきました。問題はやっぱりギアだなあ。
 本日の気分:今年もあと 2 ヶ月かあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi