御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

面倒くさいことが多いなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/10/21
 肩がこってたまりません。
 上がり性は、全然なおっていないと感じました。余裕が有りません。
 朝が起きられない生活が続いております。自分で嫌になるのです、早く起きたいのに起きない自分に。
 埒があかないので、.o-tokyo.nttpc.ne.jp , d-tokyo.nttpc.ne.jp , o-osaka.nttpc.ne.jp は日本のプロバイダで唯一全弾きにしました。
 カルトさんたちと梅田の高級な料亭っぽいところへ行ってきました。18 時にショタと待ち合わせてヨドバシへ。なんかよくわからんけどゴルフゲームがあったのでやりましたところ、自分がゲーム下手だということを再認識。全然まともに打たれませんでした。そしてアサヒスーパードライのビアホールがあるところで待ち合わせをして行くはずが、誰も来ないので売れない漫才師のネタ合わせのように二人で立ちながらだべっておりました。しばらくして合流。そして曾根崎の奥にある場所へ。うまかった。うめぇ。やっぱり椎茸だよね〜。
 さて教習です。本日も二時間乗りますので、坂道と S 字、そしてクランクなのです。普通車の教習と違って、いきなり難関です。一応普通自動車に乗っているので大丈夫だろうと言うことからみたいですが、後者はなかなか強敵です。
 この難敵にもっと難敵だったのが本日のインストラクター。私がもっとも苦手とする嫌いなタイプ。やたらと口うるさくて、ずっとねちねちねちねちと言うタイプ。言われないと適当になんとなく考えながらやれるのですが、言われすぎるといらいらして、相手に合わせることしかしなくなりますので、何もまともに出来ません。そのため、さんざんでした。
 まず一時間目の坂道は問題なく出来ました。サイド合わせは、言っても三年ぐらいマニュアル車に乗っていたので、大型になってもなんら難しくなく、一度も失敗することなく出来ました。たいしたことはありません。
 しかし二時間目の S 字とクランクでいらいらとしてしまいました。ここらへんって突入が難しいんですよね。入ってしまえば、あとは出口しか難しいことはないのですけど、入るときにギアチェンジが入らないのとスピードが速すぎるとぁぅぁぅして、横もうるさいからいらいらして全然出来ませんでした。 S 字は一度も成功せず。早速、補習となりました。二度とこの教官には当たらないように祈ります。
 本日の気分:面倒くさいことが多いなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi