御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

下剤

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/06/01
 世の中衣替え、すけすけの夏セーラー萌え〜。
 今日は不健康診断日。今年からは派遣の人でもバリウムが受けられるみたいで、社員との垣根が無くなってきているねえ。社員の検査数は減っていっているのに。昔は大便の検査もあったのになあ。
 今日変わったなあと思ったのは例年だとバリウムが 250ml 飲むのですが、今年は 150ml でした。おかげで楽でした(まあ、バリウムがしんどいと思ったことはないけど、空きっ腹だし食事と思えば美味しい)。楽というのは後のことです。新着を読んで頂ければわかりますが、私はバリウムの後下剤を飲むと一日死にそうになるのですが、今年もまあその状態で、多分トイレに会社にいる時間のうち 1 時間 30 分ぐらいは駆け込んでいました。とはいえ、下剤を飲まずにってのはバリウムが固まって死にかけた人が近親にいるので絶対いや。だからいつも一日だけ死にかけます。でも、何回やってもバリウムが入った便がどろっとお尻から出てくるのは慣れないです。粘っこくて気持ち悪い。
 あとは、血圧が 94/60 でした。相変わらず低血圧です。朝になったらぽっくりかもしれません。だからたまに切れて血圧を上げるのです!そんなわけで、バンバン切れた(わらい
 色々ごたごたとなって、休職させろ〜と叫んできたけどどうなるでしょうねえ。とりあえず辞めろとは言われない。まあ当たり前か。
 そうそう、休んだのは私病病欠にしたよ。年次有給休暇使うのもったいないからね。病欠だと、まあそれなりの会社は私病病欠保証ってのがあるから、一年ぐらいは給料は払われる(一定期間後減額される場合もあるけど)よ。
 朝に家を出るときは寒くて、梅田に着いたら暑くなって、日中はかなり暑くて、夕方からとても寒くなってきて、夜は 3 月ぐらいを思い出させる冷え込み。布団無しではパソコン打てませんし、窓閉めまくりました。。
 今年初の、樽生でしたが少し寒かった…。
 本日の気分:さみさみさみさみさみ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:下剤

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi