御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

議決行使

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/06/23
 歯磨き粉のようなチューブから液体を出して塗るだけなんだけど、そのチューブを搾るだけで手首が痛くなってきた自分に情けなくなってきました。
 株の議決行使権を web で出来るのは楽ですね。全日空がそういうシステムを取っていたのでやってみましたけど、こういうのだとバンバン名前が嫌いな人を否決できます。葉書だとどうしても書くのが億劫になってしまいますからねえ。
 オフの抽選会用の物を作っていました。おいてあったと思ったパンフを無くしたり少しハプニングがありましたが、無事準備完了。あとは、模造紙に書くだけです。これが一番しんどいんですけどね。
 そういや、今週頭に gif の特許が切れましたね。一時期 gif だ png だと言われたのから考えると、全くと言っていいほどネットでは話題にならなかったみたいです。それだけ 256 色の画像や、サイズを落として転送量を圧縮なんていうナローバンドの事は考えなくなったと言うことでしょうね。 jpg やフラッシュがあればいいかということなのでしょう。gif も懐古趣味のフォーマットになってしまうのでしょうか。mag とか pi みたいに。ユニシスはどれぐらい儲かったのかなあ〜
 本日の気分:まだ桜井智の CD が有りました:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:議決行使

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi