御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

烏龍茶

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/06/12
 休みだけど、整形外科に行って診断書をもらわないといけないので早い目に起きるつもりが、11 時に起床。ダッシュで御飯を食べて、タクシーで病院まで。820 円。酔っぱらった時と出張以外に一人で乗ったのは久々ですわ。タクシーは嫌い。
 診断書は仕事の禁止ということになりました。
 帰り、きょうはいづもやでは無くて喜久寿で生菓子を買って帰りました。ただ、枇杷の形をした生菓子の名前が「常夏」だったのがすごい変で、ひねりすぎだろうと思いました。だいたい常夏って夏至も過ぎていないのに……。かといって実りなどは秋になるだろうから無理だし、うーん難しいですねえ。
 あと帰り道でサンガリアのお茶を一ケース購入。一本 39 円。探せばもっと安いところは有るでしょうけど、十分かと思いましたのでこれで。この前は飲み物まで頭と財布が回らなかったからねえ。安いのはやっぱ、サンガリアとチェリオに限りますよ。
 帰ってからは、親のパソコンを直して、2003/12/19 分の新着情報を書いていました。デジカメでデータが残っていれば、かなり思い出せます。ばしゃばしゃ取りまくったのがよかったですね。
 ぼくは航空管制官 2 が、羽田空港コンプ以外出来ました。成田空港は早いことワッシワッシ滑走路を造るべきだねえ。ゲームをしてそう思いましたよ。B 滑走路がものすごい不便で、これで運用しているってところがまたすごいわ。よく事故を起こさないもんだわ。つか、大阪空港第三滑走路まだぁ。猪名川の上を天板で蓋して滑走路作ろうぜ。そういや、羽田空港第四滑走路が帝都の影響で、えらいことになっているな。色々見ていたけど、無駄な神戸空港以外にも静岡空港なんてのも出来ているんだなあ。だれが利用するんだろう?てか、神戸空港は案の定定期便を受け付け開始したところ、スカイマークの一日 2,3 便しか無くて、予定の 27 本を大きく下回ったそうな。
 本日の気分:休みになると氷の消費が早い:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:烏龍茶

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi