御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

「九能茶のホームページ」

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/12/16
 流し込み完了。きっちりと、44p にしました。だいぶん、InDesign も使えるようになって参りました。ところで、PageMaker7.0 も出ていることを最近知ったのですが PageMaker って InDesign に変わったんじゃないんですか?この二つの製品のコンセプトの違いが全く見受けられないのですが、具体的にどこがどう違うのでしょうか?雑誌などでも InDesign が出たときは話題になっておりましたが PageMaker では見かけませんでした。DTP 系の本も InDesign ばっかりですし InDesign じゃ出来ないことって多いんですかねぇ?めちゃめちゃ使いやすいと思いますけど、PageMaker に比べるとね。
 内容は「九能茶のホームページ」に本日中にでも更新しようと思っております。結構変な物になった気がします。今回は、初めて成人向けではありませんのであしからず(笑)

九能茶

 明日入稿するか、あさって直参入稿に行くかどっちにしようか迷っております。レーザーで原稿作りたいけどなぁ、ちょっと最近私の MD2000J の調子が悪くなって参りました。今年も年賀状は手書きで頑張ります。
 T シャツって私の感覚からすると冬に作るよりは春になってからの方が良いかなぁと思います。
 忘年会の商品を何しようかなぁと考えていましたけど、結局決まりませんでした。4000 円ぐらいって一番決めづらい値段ですわ。カセットレコーダーとかどうですかねぇ。いつでも取材が出来るように……。クリスマスシーズンですからスキンとかでもいいし。正月の太りすぎ注意のために大量の下剤とかでもいいかもしれません。でも、下剤なら正月休みゆっくり寝られるように眠剤がいいかなぁ。
 サーバはご迷惑をおかけいたしております。やっぱ、24 時間対応じゃないのはダメかなぁ。リブートは 24 時間対応してくれるけど、ハードのチェックは違うからなぁ。入室できないのはつらいなあ
 本日の気分:いっそうのこと、ももちゃんのリュックなんてどう?:100%,明日のラッキーアイテム:生大 \800- * 3,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi