御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 やっと帰れた〜、現在 27 時。13 時から休憩なしにぶっ通しのクリーンルームは精神的にも肉体的にもめちゃめちゃ疲労します。本日の労働時間は 17 時間 45 分でした。でも、私の会社はこれでは明日休みにならないんだよね。朝の 5 時まで働いて初めて次の日が休みになります。ま、明日は幕張に遊びに行くだけなので仕事とは言いづらいですけどね。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/12/04
 やっと帰れた〜、現在 27 時。13 時から休憩なしにぶっ通しのクリーンルームは精神的にも肉体的にもめちゃめちゃ疲労します。本日の労働時間は 17 時間 45 分でした。でも、私の会社はこれでは明日休みにならないんだよね。朝の 5 時まで働いて初めて次の日が休みになります。ま、明日は幕張に遊びに行くだけなので仕事とは言いづらいですけどね。
 で、ファミレスに誘われたけどこの時間から食べてすぐに寝て朝食を食べると確実に太りますので、明日の朝食を 2 倍食べることにします。夕食を食べていないので 2 倍食べてもいいよね。たぶん、明太子スパゲッティと弁当という組み合わせだと思います。夜食は全く食べない主義ですからね。今日の夕食はサッポロブロイ 500ml * 2 にしておきますわ。ビールだけならカロリーは低いので健康的?胃に穴があくかもしれないけどね。
 裏ニュース君 1 号に昨日から連絡しているけど連絡が取れません。すべては私が悪いんですけど……。昨日はホテルに着いたのが 24:20 ぐらいだったので、電話したのが 25 時ぐらいだし、本日は 27:30 だし出る方が暇人というもの……
 ええっと、12/05 東京(神田か新橋ぐらい、もちろん秋葉のメイド居酒屋もネタ的に可)で飲める方携帯までご連絡ください(笑)宿を提供していただける場合は、エンドレス。無い場合は最終のひかりまでご一緒させていただきます。
 本日の気分:お客さんがテスト終わるまで 10 時間待っていました、つらいですよ:100%,明日のラッキーアイテム:sedit.exe,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi