御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ジャスミンティ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/08/09
 昨日の夜は台風ホーダイで結構遅くまで起きておりましたので、起床は昼前。
 大分から持って帰っていた荷物を置かせてもらっていた隣組の倉庫が改装するそうなので、物を引き上げてパイプラックやキャスターを整理。パイプラックは花壇のラックに。緑と銀の融合が綺麗な感じ。
 夕方からぎぐりゅんなど学生の友達と飲みに行くため、その一部と落ち合いにポン橋へ。待ち合わせ場所は私が遅れていったのもあるけど、ディスクピアの 6F アニメ売り場。そういえば昔は待ち合わせといえば、X'CIT とディスクピアの間にある自販機だったのですが、最近は全く使ったことがありません。J&P コスモランドだっけ?メディアランドだっけ? 4 丁目にある J&P が改装中で全品 30% 〜 95% OFF だったのですが、私が買いに行った MD2000J 用のインクリボン黒だけが売り切れていました。やっぱ MD2000 や MD2010 などは使い続けている人が多いのでしょう。その反面新しい MD5500 や MD4000 用のインクは大量に余っておりました。5500 や 4000 の時代だとインクジェットの方が綺麗だったからなあ。MD は黒だと速いし、圧倒的に綺麗から良いんだけど……。
 アゾン屋に行って法被四葉を購入。なんか小さい野菜がもらえるみたいなので、菠薐草を頂く。相変わらずあのビルはチャンコロ臭すぎる。大阪にも純正アゾン屋が出来てほしいものです。そういやもうアゾン屋にはコミケの企業ブースカタログが置いてありました。あれって会場でしか配っていないと思っていたのですが、事前配布もあったのですね。もちろん企業の宣伝用ですから無料です。
 いつも通りザウルスのソフト館でエロゲーのチェック。「天使のいない12月」って 12 月発売だと思っていた私はアホだわ。LOVERS の扱いが少し悪くなっている感じですね。そりゃそうだ。あとはアリスの夢鬼かな。これは伸びないでしょ。カーネリアン原画って余り好きじゃなかったのですけど、アニメ見ていてなんか好きになりました。このまま行くと 9 月はエロゲー三昧になるのかなあ。
 18 時の予定が 18:40 に梅田に集合。ナビオの前で待ち合わせて、この前行った綱切へ。今日は M28 なので生ビール一杯 280 円。ただ台風一過で大時化のため漁に出ていないからだろうけど、目玉である刺身などの魚料理が 1/3 ほど食べられませんでした。少し残念です。ただ友達に臨時収入が入ったとかで全部おごり、4 人で 5 万円食べられるってことになったので、最後は寿司全部( 手巻き、軍艦、にぎり ) などとアホなことをやって食べたのですが、 24500 円と半分も使わずじまい。やっぱビールが安いのは会計も安くなりますわ。初めから 5 万使えるとわかっていたらもう少し高いところでも良かったのですが、ここは味が美味しいので値段より味で決めました。
 ちなみに隣は昔の同じ半導体業種の他社エンジニアさん達が飲んでいました。言っている話がほとんどわかる恐怖って感じですね。スパイしている感じです。
 あまり飲まなかったのでしんどくなかったから、帰って九能茶のコミケ 64 用告知を作成しました。表紙にかなり手を抜いてしまいました。すいません。com64banner
 本日の気分:あん肝うめぇ〜:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:ジャスミンティ

コメント

2017/04/29 03:37:51lwiuvbcsedqkHkMXUgzbPJSEVmtLK
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi