御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

人の本性

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/05/27
 今日はおつきあい、ちょっときついことを言い過ぎてしまったかも……。反省……。
はじめは 01:53 >#:YH< そうなんですか、微妙ですか?パラレルワールドの話は難しいですからね
01:53 <#:densha> ぎゃ〜〜!!
01:53 >#:YH< あの話ってやりだすと、めちゃめちゃ難しい
01:54 >#:YH< 大体、無限って有限なんだよね。っていうこの話から頭がこんがらがります
01:54 <#:densha> うっは〜〜〜!!
こんなたわいのない話を私が一方的に行って、電車っちが叫んでいただけなんだよ。それなのに、急になんか2人だからっていい気になったのか話題を変えだして、
02:22 >#:YH< 01:58 >#:YH< 理性が効いていないオオカミみたいなの私は嫌い
02:22 >#:YH< 01:58 <#:densha> OKOK
だって、もしかしてナンパ?ダメだよ、本当に。私の性格聞いて理想に近づこうと装ってもダメだよ。人の本性見えてしまうから……

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi