御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ミズノの株主優待は 20%OFF らしいからなかなかいいね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/11/16
 仕事は忙しいはずなんだけど、相変わらず物がないので暇。
 ゴルフクラブを買いたいので、息抜きに見ていたのですが、ミズノから MP-68 ってのが出たところみたいなので、ちょっとほしくなっています。カーボンチップが付いた MP-58 の方が簡単らしいですけど、ずっと付いていないのを使っているので、大丈夫でしょう。高いものだから試打もせずに購入するのは嫌なので、今度北浜にあるミズノ本店まで行ってこようと思います。一割引ぐらい安いだけなら、定価でいいからカスタマイズしたマイクラブを作ったほうが愛着があっていいですよね〜。なお、ミズノの正式名は漢字で美津濃って書きますけど、もちろん上場していて株主優待がありますので、それを持って行けば 20%OFF になりますから、中途半端にゴルフ専門店で買うより安いですよ。ゴルフ専門店だと、出だしは 1 割引にしかなりませんからね。
 昼休みにお年玉付き年賀切手を買いに行くと、予想外に 2 シートの在庫もありませんでした。六甲アイランドはダメだなあ。仕方がないので、スクーリングの帰りに大阪中央郵便局で購入。つーか、大阪中央郵便局っていつの間にか移転していたんだね。つぶすとか潰さないとか色々昨年言われていたから、てっきりまだだと思ったら、あっさり移転なのは残念だなあ。きれい建物だったと思うのに。  本日の気分:ミズノの株主優待は 20%OFF らしいからなかなかいいね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi