御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

高島屋で1万円以上買うとテディベアがもらえた。クリスマス関係ない自分の物なのに。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/11/28
 微積を一日中やっていました。
 低温火傷があるので、ゴルフウオーキングにも行けず、ちょっとストレスが溜まってます。私のことだから一日中家に引きこもるってのは正常な状態では出来ないので、夕方から毎月恒例社員割引のある高島屋へ。今回はちょっと買う物の額が大きいので、20%OFF ってのはかなりでかいのです。かなりの期待を寄せて行ったのですが、今回購入した物は 10%OFF しかなりませんでした。でも、この前買ったバーバリーは割引外でしたから、それから考えればいいのさ。バーバリーなんて、中国製なくせによ。あ、購入した鞄は違うけどね。
今、高島屋では一万円以上買うと、クリスマスキャンペーンとしてテディベアーがもらえます。よくわからないけど、鍋を買ってももらえました。クリスマスプレゼントに鍋は旬ですか?
 難波の高島屋は依然改装中で、かなり狭いので早いこと改装を終わらせてほしいものです。傘を買いたいのに、あまりにも場所がなくて諦めました。
 本日の気分:高島屋で1万円以上買うとテディベアがもらえた。クリスマス関係ない自分の物なのに。:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi