御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ウィルコムを非常にやめたい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/11/30
 キチガイ病院の日。
 帰りに、大川沿いに桜之宮まで歩いて帰りました。目的は紅葉を見ながら歩きたいからです。久々に歩くと国道一号にかかっている銀橋の横に新しいおにゅーの平成の銀橋が姿を現しておりました。来年の四月に完成予定のため、まだ道路部分は有りません。それにしてもこの画像は WX-310K で最高画質にて撮った物を一切加工せずに載せているのですが、今時の携帯カメラとは思えない汚さです。かなり頭の中でフィルタがかかっているかもしれませんけど、QV-10 より汚い気がします。内部処理を全くチューニングせずに、とりあえず出してからやればいいや的な態度が伺えます。ユーザーなめすぎ。
 紅葉が綺麗のでそのまま天満まで歩いていきました。途中に桜ノ宮藤田邸跡がとても綺麗に改装されておりました。日本庭園に紅葉は最高ですが、WX-310K で撮るとげんなりします
 帰りに久々に組合へ寄ってきました。
 WILLCOM ストアーで 12/9 日より W-ZERO3 が予約開始されて、発売は 14 日だそうですよ。確かに上旬だけどねえ。中旬を抜くとね。うちの WX-310K はすでに 2 回ハングアップしました。電池抜いたら時間はリセットされるし、3001J より電波感度が悪いし。本当にいいとこないよ。長期割引を無いところから見ても、既存ユーザをなめているみたいだからみんなで解約すればいいなあ。うちもいらんわ。
 近くの神社がとても綺麗です
 スミノフアイスが、キャップ型のボトルに変わって新登場したようなので、早速買いましたけど味は変わっていないのね。
 本日の気分:ウィルコムを非常にやめたい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi