御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

身体が危険信号を出していたので歩きませんでした

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/11/20
 ANA もやっとダブルマイルキャンペーンが始まるみたいです。AMC のみですんで私はあまり関係有りませんが、この時期はすでに UA の方にはエリートメンバーマイルが貯まっているか、もしくは溜まる見込みがないことがわかっていますから、だいたい AMC をつかっていますので 12 月のコミケに行くときだけは利用できそうです。プラチナポイントも倍になったらいいのになあ。
 夕方からぼーっとポン橋へ。特に目的が無くというのも嘘ですが、HDR-HC1 の価格を見に行きました。がっくりしたのはニノミヤ、ナニワ、上新、ソフマップしか置いていなくて、全然安くない。値段を闘わせたところでうちでは無理というしがない様。この街の魅力は終わっているんだけど、一番安かったのがなんば CITY のカメラのキタムラだったというところからも明らかです。カメラのキタムラはヨドバシのホームページからプリントアウトした価格を乗せて、その価格からポイント分現金値引きしますってアグレッシブな事をしているのでとても好きです。CITY カードで買えば 5%OFF となるので、確実にヨドバシのウエブ価格よりは安いですしね。
 上新エキサイトで、ジグソーパズル展が行われておりふらふらっと足を運んだが最後、ジグソーパズル好きとしてはそこらじゅうのものが一杯ほしくなりました。でもそんなに出来ないので、ぐっとこらえておだやか地蔵の 1000 ピースを購入。今日はエポック社の展示だったみたいで、やのまんの物は有りませんでした。そして 4F にも寄って飛行機のダイキャストモデルを見に行ったら、TAP の EURO2004 塗装バージョンの A319 が売っておりましたので速攻購入。ちなみ TAP の新塗装は売られておりませんでした。早く新塗装を売り出してほしいです。ちなみにモデルなのですが関空で売られている物は一体型で 1000 円ほどなのに対して、エキサイトで売られている物は明らかに組み立て跡が見える組み立て式で 2500 円ぐらいします。後者の方が手間がかかるのはわかりますが、前者の方が綺麗なので値段が高いのはどうかと思います。そしてエキサイトはカードを使うとポイントが貯まらないのもどうかとおもいます。
 本日の気分:身体が危険信号を出していたので歩きませんでした:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi