御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

慶應の統計学と線形数学の試験が帰ってきました。ろくに書けなかったけど無事合格

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/02/27
 明日に慶応大学通信課程のレポート締め切りなので、この土日は引きこもりです。
 とはいえ、昼に約束をしていたので、漬け物屋さんところへ請求書を持って行ってきました。無事払っていただけることになり、本当に良かったです。本当に一時期はどうなることかと思いましたよ。
 レポートをしているのとタイミング良く、先日受けた統計学と線形数学の試験結果が帰ってきました。統計学が A で、線形数学が C でした。理系卒業なのに線形数学が C は格好悪いと自分でも思いますが、すっかり忘れているので仕方のないことと逃げさせていただきます。
 先日も書いたように、両方共テストは満足に出来なかったのですが、かなり違う結果が帰ってきました。統計学は最後の回帰分析の回帰式を導くところが時間がなく白紙でしたが A だったので、結構甘そうな感じです。
 そして線形数学も結果だけみると厳しそうですけど、自分が解けたのは 5 問中 3 問。それも基本の行列の計算、行列式、基底を求める物だけだったので、一般教養なのでお情け的な C 判定だと思います。なので、あと二問のベクトル系の問題が解けると、ひとつについて B,A と上がっていくのでしょう。
 それにしても線形数学の第二回目回答が全く返ってこないのでどうしたものやら。もう提出して、三ヶ月以上建ってるよ。第一回目は 2,3 週間で返ってきたので、なんらかの郵便事故でもあったのだろうかなあ。
 本日の気分:慶應の統計学と線形数学の試験が帰ってきました。ろくに書けなかったけど無事合格:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi