御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

りぼんさん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/02/17
 ポン橋に行くと祖父地図恐竜が X-BOX( 私は糞ボックスと読んでいます )化していてなんだかすごかった上に、ポン橋中のゲーム店が DOR3( 加奈子さん萌え〜 )一色になっていてぉにぃさんたちが糞ボックスに群がっておりました。D.O. って坂下さん以来元気なのでしょうか??全然気にしてませんのでよくわからないですけど……。ゲームをしない私が言うのも何ですが、私が見る限り PS2 も X-BOX もキューブも N64 もコントローラが違う以外なーんもかわらん気がします。
 りぼんさんが中国マフィアに襲われていて、いきなり中国人のアカウントが 50 個ほど 6 時間ばかりの間に出来たので中国からのアクセスは大部分弾くことにしました。 61. も数個弾いたのでアクセス不能になられた方はメールでお願いします。やーさんたちは秘密結社落伍者組灯神捻伝組中国月亮組など多数の組から押し寄せてくださったようで、それぞれの組には加持さんや鬼宿などが存在していることから日本の組とのつながりも深いと思われます。特に加持さんなどは特務機関に属している人物ですのでいつ殺されるかと思うと怖くて夜も寝られません(T_T)。で、なぜリボンさんが陵辱される事態になったかといいますと中国月亮組に「容姿端麗・成績優秀・清潔・清楚な気品に溢れる日本美人がいるので犯そうぜ!」と書かれたのが始まりのようです。インターナショナルに誉められることはうれしいですけど、東洋の島国の人間が大陸人から攻められたらひとたまりもありませんので、だるまにされて身ぐるみを全て無くさない間に鎖国にしました。別に大陸人は嫌いじゃないですよ、台湾は独立してほしいですけど。だって全然違う言葉だし文化も違うしあれは違う方がいいと思うというよりは、台湾のアニメホーダイを守ってほしいなぁとそれだけなんですけどね。
 中国の組の人たちは何も名乗らないと「客人」と呼ぶ正統派のやーさん達なので怖いです。
 なにげに今日の新着情報には難しい感じが 2 つほど存在。読めるかな?一つはキャラ名なので知っていれば簡単ですが……
 本日の気分:ポン橋から買えると何故か鞄に國府田さんの CD が:100%,明日のラッキーアイテム:脇差,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi