御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

やっぱりみんなでつつく鍋はうまいなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/11/19
 朝からショタの家を掃除したり、HOME'S に必要な物を買いに行ったりしました。大分で私もそうだったけど、初めて一人暮らしを始める場合って、かなり色々な物が必要になって事務所の時にも書いたけど、ちょこちょこ買っていると結構なお金になってしまいます。
 夕食は私の家で鍋。いつも通りの寄せ鍋です。でも、23 時に帰ってくるなら風呂に行けたので、もう少し早い目に連絡がほしいところです。非常に希望です。
 豪気にかにを入れたので、見事に仮歯が取れてみすぼらしい姿になって鬱……。
 みんなが帰ってから、5 時間ぐらいぐぐるさんで歯医者を捜したけど、どんどん疑心暗鬼になってどうしようもありません。助けてください。
 本日の気分:やっぱりみんなでつつく鍋はうまいなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi