御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

一枚 270 円まで下げました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/11/13
 色々と手続きをしなければなりませんので、電話しまくりました。
 三井生命と府民共済は入院証明書を高いお金を出して病院に書いていただく必要がありましたが、簡易保険は 6 万円までであれば自己申告+領収書でいけるようです。
 介護保険を聞いてきましたら、二号保険者( 40 - 65 歳)の場合は特定疾患でなければ下りないそうですけど、親の場合は脳血管疾患ですから問題なく下りそうです。要支援であっても手すりを付けたりするのに補助は出ますので、是非とも下りてもらいたいものです。
 親の調子はとても順調で、順調すぎて困るぐらいになってきております。
 下見が終わりましたので、これで決めようと思います。
 タイルカーペットの基本は緑で、サブが薄緑に決定。良い感じになると思いますよ。きっと。
 本日の気分:一枚 270 円まで下げました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi