御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

上から撮るとビールの泡がとろろみたいに見えます

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/11/07
 検査結果は単なる高血圧性ということでひとまず安心です。もうおそらく命に関わることはなさそうです。後遺症はわかりません。
 行く前に飛田新地料理組合の大きな幟が立っている近くの神社へお札を買いに行ったところ、「病気が治るお札はありませんか?」と聞くと、「病気を治すという気持ちを忘れないお札はこちらです」と言われました。薬事法か。数百年の歴史のある神社なのに、数十年の歴史の法律に縛られるってのは、なんとも世知辛いなあという感じは否めませんでした。興ざめですよ。
 夕食は、たらちりでした。なぜ鍋にしたかというと、昨日11/7は鍋の日だからです。FM を聞いていて知りましたけど、スーパーではそんなに宣伝されていませんでした。マイナー記念日です。
 安堵のため、帰ってきてから疲れがどっと出て半日寝込んでおりました。
 カーナビのゴリラを購入しました。送られてきたらプレオに付けようと思います。何故ゴリラにしたかというと、ポータブルで外しておかないと、ほぼ確実にぱくられるという悲しい事情があるからです。内装は心配しているよ。
 本日の気分:上から撮るとビールの泡がとろろみたいに見えます:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi