御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

相変わらず不味いワインだ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/11/16
 事務所に OA フロアを敷く日がやってきました。もともとは私がやろうと思っていたのですが、あまりにも映画のセットすぎては問題だろうなあと思いましたので、業者に頼むことにしました。タイルカーペットは前回書いたように、緑と薄緑です。ちょっと寝坊をして 10 分ほど遅れたので申し訳なかったです。
 一日仕事だろうなあと思っておりましたら、事務所は 30 平米ですので午前中だけで終わりました。やっぱりプロの仕事は速いなあ。
 終わってから色々と必要な物が出来てきましたので、大量に HOME'S で購入してきました。やっぱりこたつは必須だよね。洗剤やら細かい物をちょこちょこと買っていると、会計したときに予想より大きくなりびっくりです。
 なんかざざっぴろいけど、OA フロアを敷いただけでものすごく仕事をするぞって気になるマジックだね。ポインセチアポトスを買ってきました。
 元気に全部の配線をやろうかと思ったけど、疲れ切ったのとてっちりを食いに行く用事が入ったのでまた明日。
 ボージョレー解禁日に大丸でテイスティング出来なかったのは大分に住んでいたとき以来だよ。でもてっちりと、てっちり屋でボージョレーを飲めたので満足です。
 本日の気分:相変わらず不味いワインだ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi