御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

10 円ハゲ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/06/15
 本日は i-mode その他携帯端末、もしくは NN3 もしくは Lynx 等で読むと非常に読みやすいように特化されております。うどんさん頂きありがとうございました。賞味期限が切れておりますが、昔のあの人ならきっと食べていたことでしょう〜。さくらちゃん萌え〜
 朝ごはんをほとんど食べられませんでした。いつもなら人の 2 倍は食べるのに、本日は全く進まず。それにオフで 1 時間 30 分も寝たのはいつ以来?って感じです。悲しい。
 御飯を食べ終わってなーじゃホーダイの予定だったのですが、ゴルフのため中止。そのままお開きでした。
 この後いつものようにポン橋に行くのですが、時間がまだ 9 時ですので一端私の家へ身内を移動させデヅコを見る。家まで移動中「大阪市西成区中開一丁目」にアメリカ大使館並の警備を敷かれたビルがあるので、ショタが喜びそうだから前を通って帰りました。ちなみに 43 号沿い、26 号線から汐見橋方面へ向かって 100m ですわ。なにかわからない方は住所をぐぐるさんに聞けば教えてくれます。さすが、ぐぐるさんです。
 デヅコは相変わらず「なんで CoCo よ?」でした。そうそう、さきほどのカレーを渡したお返しに CoCo の EQUAL ロマンスが入ったファーストアルバムを差し上げました。見ている途中で電話がかかってきて、あと 10 人ほど言って良いか?という内容でしたが、本日は一階が使えないので却下。後にポン橋で落ち合うことにしました。
 デヅコを見終わった後、ポン橋のどの店もが開く 11 時まで瞑想。それから、阪堺線に乗ってポン橋へ。九十九で落ち合ったときには 16 人に膨れあがっておりました。
 ポン橋では SCSI の SCA コネクターのディスクと PC133 の ECC with Registered メモリを探したのですが、全然ありません。前者はファナティックであるだけ、後者はフェイスで取り寄せってことで、どちらも通販するより高いし本日に手に入らないので通販に決定。ここらへんで力尽きそうになったので、そのままいつもの蕎麦屋へ。大半が「ざるそば大盛り+追加蕎麦」すなわち「ざる蕎麦 3 人前」という注文を行う。3 人前とは言え、出汁は 1 人前なので薄まりそう。私は半分ぐらいで飽きました。だいたい蕎麦よりうどんの方が絶対に良いですわ。ただ、周りが蕎麦好き多すぎ。次はうどん。絶対うどん!
 あとはエロゲーを見に行って、帰りニノミヤで 2 年ぶりぐらいに CD を購入。千葉紗子のアルバムと成恵の世界のエンディング CD って完全にはまっていますね。
 で、帰って風呂に行って 4 時間爆睡した後、ケーブルテレビで野球を見たぜぃ
 そして購入した CD を聴きました。MP3 で何度も聞いてはおりましたが、やっぱり CD からの音の方がかなり良いね。とはいえ、そのうち面倒くさくなってまた MP3 に戻るんだろうけどなあ〜。車で聴きます。車に乗せるときは焼くのを忘れずにね。特に夏は変形するからね。
 りぼんさんが 0 時からの cron.hourly で毎日すごい負荷になっているので、この前後の search.cgi と更新動作を削除。ご不便をおかけ致します。
 本日の気分: Y は大文字な:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:10 円ハゲ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi