御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

七草がゆは親が帰ってきたので、塩抜きですから少し水くさいので梅干し

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/01/07
 阪神百貨店の店頭でも例年通り配られていたとは思いますけど、例年通り我が家でも七草がゆを作りました。
 米と水は1:6のちょっと堅めのおかゆです。七草は刻んでから、塩をかけて蒸して、出来上がったおかゆと混ぜたら出来上がり
 七草粥は正月疲れの胃に最適です。
 本日の気分:七草がゆは親が帰ってきたので、塩抜きですから少し水くさいので梅干し:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi